人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ヶ瀬オフ会

前回のリベンジで集まったオフ会。
ぶちまま、ヒロコさんが場所取りをしてくれたお陰で広く使えました。
隣の広場ではディスクの大会があってぷちままは行ったり来たりで忙しい日。そんでお誕生日でもってこれまたおめでたい日♪ ご苦労様★
いや~、兎に角暑かったです。更年期のおばさんには結構応えます(笑)
日曜日のこのシーズンって競技会以外に来ないのであっという間にBBQの人達で凄いこと凄いこと!!
500円でスペース関係なしに借りられるのってお得ですものね。
盛り上がっているかいないかはアルコールの摂取量でかなりはっきりしていましたが。。。
もちろんわがオフ会組はNOアルコールでしたよ。(笑)
発起人の方たちの呼び掛けのお陰で初めての方も何組か来て下さったりで久々にうじゃうジャックと遇いなりました。
何年ぶりでしょうか?マックスくんとまままさんにもお会い出来ました。
お元気そうで何よりです。写真が無くてごめんなさいです(;´∀`)
五目おこわとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

秋ヶ瀬オフ会_b0220439_23553759.jpg
秋ヶ瀬オフ会_b0220439_2357718.jpg









先日、那須で会ったばかりですがメータン一家も来てくれました。
しかしながらお姉ちゃんと同じ行動のメータンはいくつになったら落ち着くのでしょうね(笑)
この短足組がフル稼働した仕草はかわゆいのです♪
秋ヶ瀬オフ会_b0220439_235924100.jpg
秋ヶ瀬オフ会_b0220439_09191.jpg
久々の姉弟の2ショットです。↑がオスカー ↓がセシル。やっぱり似てるわよね!(^^)!









秋ヶ瀬オフ会_b0220439_0171370.jpg
ハビ家の次女、ケイト姫がジャンボJRTのロンくんに念入りに嗅がれてました(笑)






おねむのちょんたんとチョッパーくん014.gif寝る子は育つんやでえぇ~~~。 
秋ヶ瀬オフ会_b0220439_0211491.jpg
秋ヶ瀬オフ会_b0220439_0234749.jpg










記憶がボケて姉妹を逆に勘違されていた姉妹。正面セシル(姉)手前がメープル(妹)
秋ヶ瀬オフ会_b0220439_030277.jpg

今日のベストショット★パピコのケイちゃんが突如現れたブルのパピコにおっぱいを吸われてる図(笑)
秋ヶ瀬オフ会_b0220439_042166.jpg







ママたちの持ちよりごはんごちそうさまでした。
沢山のワンズに会えたし何よりマロクラジュニアの3頭が揃ったことが1番の記念日になりました。
また、みんなと元気なうちに再開出来たらいいな(*^_^*)
by marokuramama | 2013-05-12 23:48