人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンおめでとう♡

大変ご無沙汰なんてものではない位、時が過ぎ前回のアップからはや半年以上経っておりました。(;^ω^)
その間にマロンと同い年位の仔達が旅立ってしまう中マロンさん、14歳の誕生日を無事迎えることが出来ました。正直うれしいです。

去年の暮れの定期健診も特に心臓の状態も進行しては居らず現状維持でした。

ごはんの時間に催促する時や嫌なことをされると小走りする程度ですが普段は殆ど睡眠に勤しんでおります。

セシルが動く殺気を感じると時折寝ていてもむっくり起き出し様子を見に来ます。

クララだけだったら1日寝ている状態から多少は動かされている時間が増えたような気がします?

良いスパイスになってくれているような?無いような存在の娘です。(笑)

先日も歩きで行けるドッグランに1時間程行っただけで帰宅後ごはんの時間にも起きない程ぐったりしてしまってました。

やはり老いには勝てないようです。

最近は遠出は出来ませんが平穏な時間がゆっくり過ぎてくれればと願うばかりです。



マロンおめでとう♡_b0220439_2137544.jpg

ドックランの機材の上で。
セシルさん、とっても楽しそうで👀が。。。(笑)どの写真もこの笑顔(*^-^*)
マロンおめでとう♡_b0220439_0215997.jpg

今年も手抜きで人頼りケーキ!!
マロンおめでとう♡_b0220439_21301643.jpg

本犬、ケーキをガン見で目を離しません(笑)
来年も美味しいケーキ食べようね! マロン♡
by marokuramama | 2015-02-23 21:53