人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

最近、マロンが漏れ漏れしゃんです008.gif
病院で検査しましたが異常は無く年齢的なものも有るし少し運動不足で太った事も有りチビリ傾向。
家の中ではマナーベルトをして過ごすことにも慣れてグースカ寝てます014.gif
家ではお留守番も長いので寝てる事が大半で隠居生活まっしぐら!!002.gif

私もこの梅雨の時期はここ数年、更年期も加わりすこぶる体調が悪いです。
眼精疲労、偏頭痛、全身の脱力感、先日はヘルペスが口に出来て発熱で仕事も休んでしまいました。
今は喉が痛く飽くのあるものを食べたり飲んだりすると酷くなり咳が止まりません。
結構、この時期体調を崩す方が多いのでみなさんもお気をつけあれ~045.gif

来月、引越しも控えているので何とか体調万全でいたいのですが年にはかてなにのね~(笑)
by marokuramama | 2011-06-21 11:03