人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月出陳

何をどう血迷ったか?急に2月11日のOPDESのアジに出ようかと思っちゃいました012.gif
丸々2年走っていないのに無謀と言えば無謀。。。050.gif
066.gifでは無い贅肉の方が上回っているハンドラー。
その上お年も結構行ってます(笑)
ヘルニアや関節痛も有る老体に鞭打ちます(笑)ハイ025.gif

昨年から顔見知りのワンコちゃんたちの悲しい報告に心を痛め、マロクラも10 歳の王代になり後残された時間をよりいっそう有意義に大切に過ごしたいと思い起こすようになったのは事実。
御隠居犬で寒さに感けて運動不足!これでは長生きも危ういのではと。
久しぶりなので何に出走したらいいのかとジャンプの高さも気になっていたら今年から出走種目が変わってベテランズが走り易いように考慮されて嬉しいニュースではありませんか!
クララは運動させるだけなのでスーパーベテランズ。
マロンに関してはスラが出来るのか皆無なのでまだ思案しています。
どうしようかな~?!
締め切りも迫ってるし!!

当日、見かけたら冷やかしてやってくださいね~♪
by marokuramama | 2012-01-26 22:13