嬉しい再会

アジを再開にするとは公言したものの全然練習をしていないのもと思い即席練習の為今日川越の古巣へ行ってきました。
2年ぶりの練習で案の定、脚はもつれボテボテ走り007.gif
本人は走っているつもりなのですがビデオで観たら競歩(笑)
引き換え、マロンもクララも長年の勘を取り戻し3走位からはアジらしい走りをしてました。
先生もマロンは「11歳になる走りとは思えないスピードがまだありますね」と褒めてくれました。
クララも構えての跳び方ですが何とか30 cmバーが跳べましたしトンネルは変わらず大好きでした。
マロクラはやっぱりアジで育った仔なんだなぁ~と実感した時間でした。
出来る限りアジをさせて上げたいと再確認させられました。
問題はハンドラーのみという事も再確認008.gif

練習後、ピッタンに逢いに最寄の駅で待ち合わせしました。
幸い雨も本降り前で久しぶりの再会が出来ました。
ピっちゃんはとっても元気で写真の通り若々しく
タンタンは甘えん坊さんで私に擦り寄ってくれていました。
初めて逢ったときのことを走馬灯のように思い起され懐かしかったです。
又近いウチに今度はゆっくりお会いしましょうね~053.gif

b0220439_2141176.jpg

[PR]
by marokuramama | 2012-02-06 21:31