10月から

かな~り放置状態でした。
あの地獄なような暑さから開放されてすっかり季節は秋真っ盛りです。
我が家も季節の変わりと同時に10 月からちょっとした変化がありましてついついブログもお座成りに(-_-;)

主人がフルタイム勤務になったため
2人が仕事の日に日中、排泄に連れて行ってもらう為にペットシッターを頼みました。
休憩時間に車で戻るのはやはり危険ですし私自信も数日続くとハードなので。。。
職場の人でありがたいことですが癒し犬の名目で連れてくればと言ってくれましたがマロンの方がストレスで疲れてしまうのは眼に見えてますのでNG。
責任のあるプロに任せた方がこちらも安心なので苦渋の選択となりました。
またもや出費となりますが母はマロクラの為に働き蜂に徹しまするよ~!!(笑)

出勤日も主人となるべく重ならないようにしたので特別な時以外は土日祝日はすれ違い生活ですが其れも『あると思います!』(笑)

お互いに一緒にいないほうが家のことを率先してやってくれますのでそのほうが私的には嬉しいのです(笑)

↓マロンとバトってとったサランラップの芯を手で押さえてるクララ姫
マロンからなにかを横取りすると必ずベットに入るのですがいつも母から奪い返される不運な仔ちゃん(笑)
b0220439_975659.jpg









そんな日常ですが平日の公園は殆ど人はおらず貸切状態。
ですがたまにタイミングが悪いと出会ってしまう管理人の見回り(ー_ー)!!
b0220439_9221631.jpg


b0220439_9261738.jpg


この日も結構日向が暑く感じる陽気で外出せねば損々と公園に出向き人の邪魔にならないように使っていない野球場のバックのほうでボール遊びをして30分位遊んだ頃にけっトラでシルバー隊が寄って来てお決まりの言動!!
『ハイハイ』と撤収~013.gif
マロンも疲れていたので丁度良かったのですがアップダウンの山形の公園を10 分位ゆっくり歩いて駐車場へ。
まずこちらの広めの公園は平地が少なく山あり谷あり公園なので足腰の運動にはいいですね

これからマロンの心臓検査とクララの肝機能検査も一緒にやって貰おうと思ったんですがうっかり朝御飯食べさせちゃいました(笑)
[PR]
by marokuramama | 2012-10-15 10:00