人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開脚ハウス

ここのところの気温の高さに気持ちも春に先走りしそうです。
連休なので気持ちもなんだかぽ~っとしそうです。
しかし明日の深夜から大雪の予報(*_*)
明後日の出勤がどうなることやら。。。

今日は「ストロベリーナイト」を観た帰り小雨が降っていて立ち寄ったホームセンターから虹をみました。
開脚ハウス_b0220439_011326.jpg

映画はドラマの時からずっと観ていて続編の最終章。
最終にしてはちょっとすっきりしないという感じでした。

最近マロンはマッサージをしてあげるととっても気持ちよさそーに体を預けます。
若かったころは逆に嫌がり逃げていましたが今ではごろんと横になったままお任せスタイル。
お礼に手の平を舐めてくれます。

お天気がいい日は終始日向ぼっこに従事し久々にこんな笑顔が撮れました。
開脚ハウス_b0220439_0273312.jpg






おまけでクララの顎乗せ
開脚ハウス_b0220439_035323.jpg

振動で光る面白いボールを頭の上に。。。
開脚ハウス_b0220439_0375527.jpg

マロンは特に最近人に触れていないと不安なのかいつもくっ付きたがり人がソファーに座っていると
「下に降りてくっついてぇ~」と催促します。
開脚ハウスがお気に入り。
開脚ハウス_b0220439_0493532.jpg

by marokuramama | 2013-02-04 20:00