人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一か月遅れの伊豆

先月に行く予定だった伊豆へ行って来ました。
ワンズに温水プールで泳がせてあげようと先月予約していたのですがマロンの体調不良で延期になっていました。
先週からセシルがお泊りしていたので一緒に。

足柄SAでこんな人に遭遇。営業してました。
一か月遅れの伊豆_b0220439_1441113.jpg
一か月遅れの伊豆_b0220439_1442060.jpg

ペンション近くのさくら坂公園でお散歩。
一か月遅れの伊豆_b0220439_14425041.jpg

早目にプールに入れてあげたくて2時にチェックインしたのに話好きの女将の話が長くて内心イライラ(笑)
一か月遅れの伊豆_b0220439_15545983.jpg

プールに着くなりクララ&セシルは↑写真の手前の熱めの湯船にいきなり飛び込み大慌て!!
そこにマロン入るつもりは毛頭ないにも関わらず目が悪いのでわからずドボンッ(^▽^;)
本犬、ビックリで脚を2か所擦ってしまいました。
一か月遅れの伊豆_b0220439_1445471.jpg

クララ、セシルはもうエンドレス。小ぶりのプールですがワンズには以外に深め。
一か月遅れの伊豆_b0220439_14465052.jpg


一か月遅れの伊豆_b0220439_14504976.jpg

ランチをした時のマロン、可愛い笑顔。
一か月遅れの伊豆_b0220439_14524147.jpg

18日に12歳になったクララに女将からディナーにサプライズでケーキを作ってくれました。
良かったね、クララさん。
12歳にしては泳ぎまくって元気で居てくれてありがとう~♡





一か月遅れの伊豆_b0220439_16143539.jpg

一か月遅れの伊豆_b0220439_16152841.jpg

1週間の親子生活でしたがセシルも今年で8歳。
決して若いとは言えませんがやはりマロクラに多少なりとも活性化をくれますし何より良い仔。
帰りがけにお別れしまた寂しいマロクラ家となりました。
by marokuramama | 2013-09-23 16:23