新人

b0220439_0191289.jpg


気が付けば前回のアップから3か月以上。
こんなに空き家だと契約解除も有りかなぁ????なんちって。
かな~り、ご無沙汰ぶりぶり~なブログになっております(ToT)/~~~

その間、我が家に新人が入部しましてバタバタと気忙しくしており体調も有りブログから遠ざかっていました。
新人と言うのはマロクラの仔、セシルが出戻って参ったのです037.gif
3月に来てから始めは違った環境に戸惑い、落ち着きませんでしたが最近やっと慣れて来て
楽しそうにおもちゃで遊んだりしています。

親子ではありますが決して子供の頃のようなべったりな関係では無くマロクラからは今は同居人といった感じのようです。
まだ3か月半しかたっていないこともあるのでしょう。
徐々に受け入れてくれたらいいな~。

セシルの事は5頭の仔の中で正直1番気になっていました。
それが今回奇遇にも引っ越しの後に帰って来てくれたことは何か察するものがあったのかなぁ?なんて思います。
3頭になってやはり2頭とは違いますし8歳と行ってもまだ若いですしセシルは特に瞬発力が高く親を飛び越えるほどの脚力がありますので私の方が面を食らう程(^^;)
その性かマロクラが少し元気になってきたように感じます。

まだ始まったばかりの親子生活と同時にワンコライフがまた暫し伸びたという事にもなりますなぁ。フゥ~~~
大ママ、がんばねば(^▽^;)
と、言うことでマロクラ共々セシルをよろしくお願い致します。(^.^)/~~~
[PR]
by marokuramama | 2014-06-10 00:45